EroTube

ムフフな動画・写真集をまとめました

PEACH GIRL 内田 理央

PEACH GIRL  内田理央

 内田理央 史上最高のお尻カット満載!ぷりぷりグラビア
女性誌「ar」をはじめ、さまざまな雑誌やテレビなどで活躍する女優・モデルの内田理央さんを、“幼馴染”をテーマに撮影を開始したものの、あまりの脱ぎっぷりに「これは一線を超えている!?」と、思わず撮影チームでも物議を醸したほど。
思わず2度見してしまう“ひじおっぱい”や、ついに解禁される(!?)袋とじ付きなど、内田さんらしい仕掛けもありつつ、ar らしいきゃぴっとしたおてんばカットやホテルで大人の色気を纏った姿まで、その振り幅はエベレスト級!
詳しい内容につきましては、ar 公式SNS内田理央さん公式SNSで随時発信中!

 🌈写真集の詳細はコチラの画像をクリック💁👇

【本人コメントも到着】
■約5年ぶりの写真集ですが、率直な感想をお願い致します!
前回の写真集からそんな時が経っていたのかと、そっちに驚きです。
久しぶりのグラビア。
そして写真集。気合いをいれました!
■20代ラストの写真集ですが、なぜこのタイミングで出そうと思われたのですか?
今回はar 監修の写真集だったので、かわいくぷりぷりっとしたグラビアを撮りたい!
それなら、なるべく早めに!20 代のうちにやりたいことをやっておこうと
写真集に納めさせて頂きました。ラストぷりぷりグラビアです。
■今回の写真集はどのようなテーマですか?
当初のテーマはちょっとレトロな "幼馴染" 。「おいっちょっと見えすぎ!隠してくれよ!」
ってのを狙っていたのですが、撮ってみたら意外と脱いでいて、
これは幼馴染を超えていると審議に(笑)。男女関係なくキュンとさせる存在!
最強のガールフレンドを目指しました!
■出来上がった写真を?て、どうでしたか?
ar らしいきゃぴっとした水着から、グラビアっぽいお風呂で濡れベージュ、お尻ガッツリ開いてる下着など、振り幅がすごいなと思いました(笑)
■撮影時の印象に残っているエピソードをお願い致します!
ミニスカボーリングの撮影の時に、ボールが出てくる機械の指を乾かすところからの風でスカートがめくれちゃって!偶然のパンチラにみんなで何じゃこれはと盛り上がりました。